世界の夜遊び

〜世界21カ国の風俗に1971万円を使って集めた情報をお伝えします〜

1発2000円でやれる国とは?

   

質問

9月に三ヶ月ほど海外へ放浪の旅へ出る予定です。

どうせ海外へ行くなら女の子とやりたいののですが

どこの国へ行ったら良いでしょうか?

 

私の希望としてはできるだけ安く回数をこなせる

ところです。

 

自分で調べた情報だとインドだったのですが

インドで回数をこなせるでしょうか?

 

また日本の風俗嬢のようなサービスをしてくれて、

対応は良いでしょうか?

 

さらに私は日本語しか話せません。

英語も中学生レベルです。

 

こんな私が海外の風俗へ言っても大丈夫なのでしょうか?

放浪の旅なのですが、生活費はどの程度かかるでしょうか?

 

体験談やアドバイスを頂けますようお願いします。

 

エロ大王の回答

安く回数をこなせるところならたくさんあります。

 

例えば一発2,000円。

 

これなら10回やっても20,000円で、

日本で1回風俗へ行く程度ですね。

 

なので安くこなせる地域へ行けば希望通りに

遊ぶことができます。

 

タイのウドンタニ

タイ東北部にウドンタニと言う小さな街があります。

 

ここは1発2000円程度でできてしまいます。

さらに詳しい情報は僕の体験記『ロリ系置屋のシステムとは?』

見て下さいね。

 

それでホテル代も1泊2,000円程度でエアコン付きの

綺麗で広い部屋です。

 

もっと節約しようと思えば1泊1500円でもあります。

 

食費もチャーハンが300円とかで食べれますし、

屋台で食べれば80円とかでも食べれます。

 

なので週に3回風俗へ行くと月に24,000円、

ホテル代は月に60,000円、

食費が1食300円と考えて月に27,000円

 

合計すると111,000円です。

 

1ヶ月に12人の女の子とやりまくって

たったの24,000円。

 

日本なら1回で吹っ飛ぶ金額ですね。

 

とりあえずウドンタニへ行けば約月に11万円あれば

やりまくって清潔していくことが可能です。

 

ただどういった女の子とやりたいか?ということは

まずは考えなくてはなりません。

 

なぜならこのくらい安く遊べる場所はウドンタニ

だけではないからです。

 

ウドンタニはタイなのでそこにいる女の子は

東南アジア系の子ですね。

 

なのでもし金髪白人の美女とやりたいのであれば

ロシアやウクライナなどそういった国へ行かなくては

なりません。

 

そうしないといくら安くても満足することが

できないのです。

 

 

エロ大王からのアドバイス

まずはどんな女の子とやりまくりたいのか

考えてみてください。

 

その後に予算や行く国を考えたほうが

楽しい旅になりますよ。

 

ここでは言えない内容が満載!

エロ大王の裏コミュニティへの

参加はこちら。

 

 

 

 


 - Q&Aコーナー