世界の夜遊び

〜世界21カ国の風俗に1971万円を使って集めた情報をお伝えします〜

生でやっても病気に感染しない!?

      2015/07/30

質問

今回はちょっと深刻な相談をさせてください。

昨日、東南アジアのとある国から帰ってきました。

 

目的は風俗だったわけではないのですが、

友達と一緒に旅行へ行きそれらしきお見せを

みつけたので3人で入りました。

 

システムも何も知らず入ったわけですが

金額は3,000円と驚くほどの安さでした。

 

さらに立派な建物で驚きづくしです。

 

そしてプレイスタートです。
フェラはゴムありさらにキスも無しでした。

 

で、ゴムを着けての挿入です。

 

そしてフィニッシュした後に抜いてビックリ!

なんとゴムが破れていて中出ししてたんです!

 

きっと入れてる最中に破れてしまったのだと思います。

 

わたし以上に彼女は心配していて、

何度も『エイズじゃない?』と聞いてきました。

 

彼女自体は定期的に検査をしているらしく

問題ないそうです。

 

この場合、僕は病気に感染している可能性は

高いのでしょうか?

 

 

エロ大王の答え

では今日も答えていきましょう!

とりあえず初海外の夜遊びで情報も何も持たずに

遊びに行くのは無謀すぎですね。

 

遊ぶなら情報収集をしっかりしてから行きましょう。

 

そうしないとエロ大王がカザフスタンに遊びに行った時のように

手持ちのお金10万円を全て失うことになりかねません。

 

あぁ、あれは思い出すだけで辛い・・・

 

でもバレーボール選手にすらこんな

美女がいる国なんですけどね。。。

カザフスタン

 

さてそれはまた別の機会に話すとしてさっそく

相談にのっていきたいと思います。

 

質問からすると病気に感染しているか?と

言うことですがもっと簡単に言うとHIVに

 

感染しているかどうかが知りたいんでしょうね。

 

他の性病なら治るので問題無いですしね。

で、HIVに感染しているかどうか?

 

結論から言えばまず大丈夫

 

実際HIVに感染している人と生でやったとしても

感染する確率ってものすごく低いんですよね。

 

『え?そんなことないでしょー!

エロ大王それは違うっしょ!』

 

まあそんな声が聞こえてきそうなので

数字で根拠を示しますね。

 

HIV感染率

 

これは女の子がHIVに感染している事を

前提に出された感染率です。

 

見てわかるようにHIVに感染している

女の子とゴムなしでやったとしても

感染率はこの程度なんです。

 

さらに元気が出る話!

エロ大王の友達が仕事でエチオピアに

行ったんですよね。

 

そこで酒に酔っ払い生で

しちゃったわけですよ。

 

しかもエチオピアですよ!

 

エチオピアは650万人いるうちの210万人が

HIV陽性の国です。

 

彼は帰国後、即座に検査、3ヶ月後に検査、

半年後に検査と繰り返してきましたが

感染はしてませんでした。

 

ちょっとは気分が楽になりました?

 

まず大丈夫ですが、彼女さんもいますし
完全に安心するためにも3ヶ月後に
一度検査に行ってみてください。

だからと言って生でやることはおすすめ

しませんよ!

 

では今日はこのへんで!

 

 

ここでは言えない内容が満載!

エロ大王の裏コミュニティへの

参加はこちら。

 

 

 

 


 - Q&Aコーナー