世界の夜遊び

〜世界21カ国の風俗に1971万円を使って集めた情報をお伝えします〜

新しい企画をスタート!

   

こんにちは、エロ大王の速水です。

かなりの間ブログを更新してませんでしたが

実はやり過ぎてぎっくり腰になっていました!笑

 

ごめんなさい、と言うのは冗談です。

 

でもやり過ぎて腰を捻ったのは事実です!笑

 

さてさて、今日はお知らせがあります。

 

今日からブログの内容を変えていきます。

 

今まではエロ大王の体験記だったり

エロ仲間が投稿してくれた体験記を紹介していました。

 

それでも楽しかったのですが、

かなり多くの悩み相談を受けています。

 

エロ仲間であれば役に立つ情報もかなり

あるのでどんどん夜遊びに関する質問に

回答していきます。

 

では次回のブログ更新を楽しみにしていてください。

 

たぶん明日か今日には1発めの質問に回答します。

 


 - Q&Aコーナー