世界の夜遊び

〜世界21カ国の風俗に1971万円を使って集めた情報をお伝えします〜

メルボルンで見つけた素人

      2015/07/26

エロ大王です。

先日、紹介したオーストラリアで
援助交際してくれる女の子がめちゃくちゃ
好評でした!!!

彼女は現在メルボルンに住んでる
つばきちゃん21歳(20歳だったかな?)。

そんな子が援助交際してくれるんですよ!
てことで昨日紹介しました。

で、すごく好評だったので
彼女にたくさんメール来ると思うけど
びっくりしないでねー!と
伝えたら意外な事を
言われてしまいました。。。

速水:ハロー!元気?

つばき:???

速水:え?忘れた?笑

つばき:お、覚えてますよ!笑

速水:ほんとにかよ!笑
それはいいとして、つばきちゃん援助交際してくれるって
言ってたやんね?
で、僕が紹介したらめっちゃ問い合わせ来たよ!

つばき:え?ほんとに?
あれ冗談で言ってたんだけど!笑

速水:またまたー!笑
冗談きついよ!笑

つばき:・・・

速水:・・・
え?マジなの???

つばき:はい、マジです。

てな感じで彼女は冗談半分で
言ってたとのこと。。。

ただ工ロ大王としてここで引き下がる
わけにもいかな!!!

てことで、ここから猛烈に
あのてこと手を使い説得。

50分後・・・

無事にOKをもらいました!

しかもなんと写真までゲット!!

見ました???
あのスタイルでこの巨乳!!

やばくないすか?

見てるだけで下半身が
ムズムズ、ビンビンに!

で気になる料金ですが
1時間350オーストラリアドルです。

ちなみにつばきちゃん、
男の竿をナメナメするのが
大好きとのこと。

こんなつばきちゃんと遊びたい
あなたは

『つばきちゃんの連絡先希望』

と書いて僕にメールしてください。
連絡先教えちゃいます!

あ、で場所はメルボルンです。

で最後に残念なお知らせが。

実は彼女今月の19日までしか
遊んでくれないとのこと。

めっちゃ期間限定なんです!

あと2週間しか無いです!

この機会を逃したら一生後悔するかも
しれませんよ。

少しでも股間が反応したら
今すぐ僕に連絡を!!

ちなみにもうメールを僕に送って
返事待ちの場合はもう少し待ってて
くださいね。

返事が追いつかないので順番に
返信してます。

ではでは。


 - オセアニア