世界の夜遊び

〜世界21カ国の風俗に1971万円を使って集めた情報をお伝えします〜

吉原の高級店元ナンバーワンを紹介します!

      2015/07/26

 ロンドンに行く予定がある、もしくは住んでいる人に

とっておきのエロ情報があります。
 

なんともとあのソープランドで有名な吉原の高級店、
元ナンバーワンがロンドンにいるのを見つけたんです!!!
 

写真や料金など詳細はこちらをどうぞ!
http://uk-guide69.com/339.html

しかもしかも、まだ個人的に営業をしているとのこと。

海外にいるとふと日本人の女の子と遊びたくなることが
ありますよね。

でも探しても実際には日本人の女の子を見つけるのは
むずかしい。。。

エスコートなんかで日本人だと言い張ってる子に会ってみれば
99.79%の確率で中国人。

でサービスも悪く嫌な思いをして帰る。

もうそんなのうんざりですよね。

しかし僕が今回見つけた子は大丈夫です。

正真正銘の日本人!

しかも吉原高級店の元ナンバーワン!!

 

もしそんな彼女とヤりたいあなたは
『リタさんの連絡先希望』と書いて
僕にメールしてください。

連絡先を教えちゃうので思う存分
抜いてきてくださいね!

 

 

 


 - イギリス