世界の夜遊び

〜世界21カ国の風俗に1971万円を使って集めた情報をお伝えします〜

上海のKTVで大逆転!

      2015/07/26

今回の体験記は中国の上海です。

 

ではどうぞ。

2014年9月中旬  in  上海、中国

by しんいち

初めまして。しんいちといいます。
出張先の上海で知り合ったエロ仲間が、お勧めKTVへ連れて行ってくれましたので紹介したいと思います。

豪華なロビーを通り抜け階段を上がるとそこは銀座の超大きなクラブのようにソファが並んでいました。
中央にはステージがあり、週末はエロエロショーが開催されるとのこと。(この日は平日だったので開催されず。)

奥にはカラオケルームが30ほどあり、その中の小さな部屋(それでも10人入れる)へ通されました。
暫くして小姐登場。
その人数とレベルにビックリ!!
とにかく可愛い娘が多くて選ぶのが大変。
30人ほど登場したところで、清楚な感じの娘を選びました。

少し中国語が喋れるので、自己紹介しながらいろいろ話しましたが、緊張してるのか口数が少なく笑顔もどこからぎこちない。
これは失敗したかな、、と諦め始めた頃にお開きとなり、それぞれ小姐をお持ち帰り。

今日は持ち帰りやめようか、、と一瞬思ったのですが、折角なので一緒にホテルへ戻りました。
(このあと大逆転が。。)

ホテルに着いても相変わらず口数少ない小姐だったのですが、荷物を置くなり「シャワー浴びてきていい?」と、突然積極的に。
「もちろん!」と答え、交代で私がシャワー浴びて出てきた時には既に布団の中で横になっていました。

どんなプレーをするんだろう、、とドキドキしながら布団に入るやいなや、彼女からのkiss攻撃が始まりました。
さっきまでの清楚で大人しい雰囲気から一転、舌も入れてきていきなり本気モード!
こちらも慌てて舌を入れ返して応戦。熱い戦いが始まりました。

首、肩、オッパイ、お腹、、と舐め続けていると、どんどん息が荒くなりながら感じている小姐。
オマ○コに辿り着いた頃には、すっかり大洪水状態になってました。

攻め甲斐のある娘は私の好物なので構わず攻め続けると、程なくして身体がビーンと硬直したのちに脱力。
イってしまったようです。

もうこちらも我慢出来ず、G装着し正常位でチン入。さらに感じているのか、小姐が抱きついてきました。
暫く動かしていると、なんと中がモニョモニョと動き出すではありませんか!噂には聞いていましたが、中が動くとこんなにも気持ち良いとは!
あまりに気持ち良くてこちらもあっという間にイってしまいました。

暫くベッドでイチャイチャしながらピロートーク。「あなた上手ね!」と言われてお世辞と分かりつつも悪い気はしない私でした。

翌朝もう一戦交えてお互いスッキリした後、お互いの連絡先を交換して彼女は帰っていきました。

次回の出張も必ず会いに行きたいと思います!

長文失礼致しました。。

【遊んだお店の名前】
上海KTV(名前忘れました。。)

【使った金額】
KTV 700元 女の子1500元

【総合評価】
★★★★

————————————————————


 - みんなの体験記, 中国