世界の夜遊び

〜世界21カ国の風俗に1971万円を使って集めた情報をお伝えします〜

美女まみれのマカオ

      2015/07/26

今回はマカオの体験記です。

ではどうぞ。

2014年9月 in  マカオ

by  batta

今年の9月にマカオに行ってきたので体験レポデス。

ピーチの格安セールがあったので、観光がてら関空からの香港経由でマカオに行くことに。

初香港だったこともあり、おろおろしながら香港国際空港jに降り立った私ですが、両替と空港エクスプレスのチケットくらいは買えたので、早速マカオ行のフェリーターミナルへ向かうことに。

日本人御用達と噂の成功旅行社に向かうものの、特にあてもないので店員オススメの18サウナに決定し、往復フェリーチケット付きのクーポンを買うことに。

さてさて、そんなこんなでマカオの地に降り立った私ですが、初めての土地でエロガキが一人(笑)
どうしていいかわからないので、とりあえず歩くことに。ほうほう、とりあえず皆さん、信号は無視ですな(笑)

さてさて、テキトーに歩くうちにお目当ての金龍酒店に到着し、早速サウナへ。
ハローハロー。
おお、見事な英語。日本語オッケーじゃなかったのね(笑)
話が違うぞ成功旅行社。
この国、どこでもホント適当

そんなこんなで説明を受けるが、マジテキトー(笑)そんなんでわかるかい。さっさと浴場へ向かうと、ワオ。

美女がいっぱい。この美女たち、有料で体を洗ってくれるのだが、すうんごく楽しい。

おちん〇〇を洗うたびに、

気持ちいいね~
気持ちいいね~

やたらとテンションをあげてくれる。
これは楽しい。

さあ、ぐるっと一周するが、そんなに大きいわけでもなく。
ひまなのでとりあえず担担麺をたべることに。
もちろん店員の態度は最悪(笑)
どんだけ仕事きらいやねん

まあまあ、ズルズルすするうちに、魅惑の音楽が聞こえてきたので早速行ってみることに。

これ、いわゆるショータイムなのですが、まさに圧巻。
100人近い美女の最後尾にはなぜか和服の女性陣。
ちなみに、日本人のみ5000HKDです。
なんじゃそら(笑)

ぷりぷりの美女が全身脱ぎ脱ぎするストリップショーのあとに、指名タイムがあるのですが、迷うことなく巨乳の中華美女を選択することに。

店員氏にプレイ部屋まで案内され、嬢を待つことに。
内装は、日本のソープと韓エスの中間くらいか。

ノックの後に嬢が入ってきて、早速プレイタイム。
まあ、あれですわ。
サービス地雷ですわ(笑)
内容も書く気にならん地雷ですわ(笑)

ばっちり時短のあと、ズルズルとワンタンメンすすって退室。
やっぱり、現地の言葉は覚えないとねー

そう思う初マカオでした。

【遊んだお店の名前】
エイティーンサウナ

【使った金額】
クーポン2000HKD

【総合評価】
★★

————————————————————


 - マカオ, みんなの体験記