世界の夜遊び

〜世界21カ国の風俗に1971万円を使って集めた情報をお伝えします〜

ロリ系が衝撃を受けるほどたくさんいる場所とは?

      2015/07/26

どもどもー、エロ大王です!

今日16歳の女 子 高 生とLINEをしてたら
新しい言葉を覚えました。

あなたは知ってますか?

大王 :最近いつ男とやった?
女子 高生:あー、sj
大王 :sj?なんだそれ?

最初は変換ミスかと思いました!笑

でもこれにはしっかりとした意味がありました。

女子高生の間では常識のようです!笑

答えは最後で!

さてさて、昨日でバンコクのMP巡りが
終わりました。

ちゃんと読んでくれました?笑

前回の記事はこちら
➔ 『喧嘩で警察に捕まりました!』

ではバンコクのMP巡りが終わったところから
スタートです。

MP巡りも終わりとりあえずホテルの部屋へと戻りました。

そしてパッキングです。

明日は移動日で新たなエ ロの聖地へと向かうのです。

バンコクは楽しいし可愛い子もいます。

でも値段もどんどん上がってきてるし、
女の子もスレた子が多くなっています。

女の子だけに限らずポン引きもスレてますね。

嘘をついて高くするとかありえないですね。

で、色々と不満があったこともあるのですが
何より今はどうしても行きたい場所があったのです!

これはまた別の手紙で話しますが、
ドイツのFKKへ行った時ロリ系とやるための
ヒントをもらったのです。

そして行きたい場所が見つかったのです!

翌朝、ホテルをチェックアウトして
スワンナプーム国際空港へと向かいました。

そこから1時間ほど飛行機で飛んだ聖地に
僕は上陸しました。

そうです、到着したのは『ウドンタニ』です。

ウドンタニとはタイ北東にある小さな街のことです。

早速ホテルへと向かいチェックイン!

戦闘準備を整え早速ロリが待つ置屋へと
向かいました。

それにしてもあじぃーーー。。。

バンコクより涼しいかと思ってたけど
置屋周辺には高い建物が無いので
日陰が全然ない・・・

一歩一歩重い足を動かしながらも置屋チェック!

が、やはり昼間だと言うこともあり全然あいてない・・・

いやしかし、ここで何もせずに帰るわけにはいかん。

もしかしたら中には入ればロリ系の
女の子たちが待っているかもしれん!!

常に前向きの僕は民家か置屋か微妙に
わからなかったけどとりあえず入ってみることに!

大王:サワディーカップ!

シーン・・・・・

あれ?
反応なし。。。

よし、もっかいだ!

大王:サワディーカップ!!
男:◯▲◆☆
大王:わかんないっす。
男:ファイブ、ファイブ

手を広げてファイブファイブと言ってる。
どうやら夕方5時に来いと言ってる感じ。

やっぱまだやってないのか。

しかたないのでとりあずホテルへと戻りました。

そして夕方5時・・・

再びさっきの置屋へと戻ると
さっきの若い兄ちゃんが笑顔で迎え入れてくれた。

台風が来たら飛んでいってしまうのではないか
と思うような木で出来た暗い通路の様なところを
通り奥へと向かう。

そして電気がついている少し広い場所に到着。

そしてそこにはロリ系の女の子達がわんさか座ってる!!!

いつもなら驚きと喜びの声が先に出るとこですが
ここは先に股 間が反応して天に向かって雄叫びを上げました!

とりあえず、元モー娘の加護亜依ちゃんみたいな
子を選びました。

先にお会計です。

たったの300バーツ(1000円ぐらい)。

で部屋に入ってバコバコやって終わりです。

うむ、サービスは無いけどこれはいい。
だって1000円だし!笑

しかもロリ系で可愛すぎ!

その後僕は6軒はしごしました。

当然6回も抜けないので、抜けないことを
わかっていながら入りました。

だって6回入っても6,000円ですよ!笑

しかも本番でロリ系とやれるわけですからね!


でさんざんやりまくってぐったりして
ホテルへと戻りました。

そして再びパッキングです。

そうなんです、実はウドンタニは最終目的地
ではなく経由地にすぎなかったのです。

本命はウドンタニからバスで2時間ほど
走ったラオスのビエンチャンです!

ここにはウドンタニよりもさらに
可愛いロリ系がいるのです。

続きはこちらの手紙でどうぞ!

 『超ロリ系と3,000円でヤル方法!』

今現在僕はビエンチャンとウドンタニを
行ったり来たりして生活しています。

全然ブログではビエンチャンと
ウドンタニについては触れてませんでしたが
散々遊んでました!笑

かなり多くの問合せをもらうので、
どんな遊びをしているかを
少しお伝え
しようと思いました。

が、僕も男で人間です。

まだ教えたくないという気持ちがありました。

正直言うとこのロリ系はまだ独り占めしたいです!笑

なので僕はこの手紙でしか情報を公開してません。

急いでみてくださいね。

-> 『ラオスのビエンチャンで超ロリ系とヤル方法』

追伸1
sjの意味わかりました?

答え:処女

最近の子は14歳とか15歳とかで
初体験を済ませる子が多いようです。

僕達からしたら相手に出来ない年齢
だけに歯がゆいですね!笑

だからこそ手を出せる18歳だけど
ロリ系が今熱いのですよ!

手紙ちゃんと読んでくださいね!


 - タイ