世界の夜遊び

〜世界21カ国の風俗に1971万円を使って集めた情報をお伝えします〜

普通のマッサージ店で最後まで・・・

      2015/07/26

どもども、エロ大王です。

体験記をたくさん送って頂いているのですが

アップできてなくてすみません。

昨日までラオスのど田舎に行っていて

ネット環境ゼロのところで生活をしていました。

今はネット環境があるところへ戻って来ましたので

体験記をどんどんアップしていきまーす!

今回は、匿名希望さん(確認しなかったので匿名希望にしました)からの
体験記になります。
ではどーぞ!
———————————————————————
2013年1月16日 in 台北、台湾 

少し遅くなりましたが、謹賀新年、先日メールのありました
台湾風俗チャレンジ日記です。 

トライは1/16です。



台北に宿泊2日目、仕事が終了後、一旦ホテルに戻り、
台北風俗の集積地といわれる中山駅付近を散策することとする。



時間は午後7時となり、あいにく雨が降ってくる。



あまりひどくならないうちにどこか適当なところがないかと探していると、
三温暖という看板があり、やや怪しげである。



金〇華三温暖という看板の店に入ってみることにした。
入口で男性店員が「基本料金は500NT$、大丈夫ですか?」と

聞いてくる。もちろん、500NT$なら何の問題もない。それはマッサージなしの風呂とサウナだけの利用料金で、

そのままB1の休憩ルームで寝ることもできるようだ。
そして、ロッカーのカギをもらい、

とりあえず風呂とサウナで汗を流すことにする。 

周りを見るとマッサージという看板の出た部屋はあるが、

男のマッサージ師が暇そうにしているだけで、

何もなさそうである。とりあえず、はずれなら風呂から出た後、

下のベッドルームで寝ても良いと思っていたので、

あまり期待はせずに、下へ行こうとすると、別のボーイが声をかけてきた。たどたどしい日本語ではあるが、「マッサージは?」と聞いてくる。

もちろん、エッチなマッサージがあればいうことはないが、

その日は、普通のマッサージを受けても構わないと思っていたので、

値段の内容を聞いてみると、

直球で、「スペシャルで2200NT$だという。

今日のレートで、7,000円なので、

肝心のマッサージが手抜きなけ れば、

ダメ元でOKする。

すると、B1のテーブルのある休憩室へ案内され、

40過ぎのつかれた感じの女性が、こちらへどうぞという。

もしかして、この女とと思うと萎えそうである。

しかし、ここは平静を装い、この女についていく。

すると、B1から奥のエレベータで2Fへ上がる。

そして、さらに奥まった部屋に連れて行かれ、

ホテルのツイン風の部屋に入れられ、

ここでしばらく待っていてくださいという。

ここで、ピーンと来た。やはり警察のチェックが厳しいのか、

違法なスペシャルサービスはできるだけ、

おおっぴらにしないようにしているようである。5分ほどすると、コンコンとノックの音がして、

女がやってきた。少し暗がりでわかりにくかったが、

服装は超ミニのボディコン、顔、スタイルもかなりのレベルではないか?

そして、ベッドにタオルを敷き、

その上に俯きで寝ると、マッサージが始まった。 

最初は方や背中、腰などを入念にもみほぐしてくれる。そしてほどなくすると足の付け根から

きわどいところをもんでくる。そして、ついに女はボディを密着する。

ボディコンは薄手の生地でかなり体の感触がある。

そして、彼女の太ももを上になであげる。

そうすると恥ずかしそうにNoと小さな声だが、

そのまま手は彼女のあそこに近づく。

すると、驚いたことに、パンティを脱いでいた。

すると彼女が「スペシャル2000という」おそらくお

客とこのようになって追加料金で最後までさせるようである。

こっちもすぐOKとうなずき、

すぐにボディコンの肩紐を外して、

乳房を露出させる。

そのあとは彼女のボディを楽しんだ後、

正常 位、バックで突きまくった。

彼女は気持ちいのか絶叫しながら腰をふる。

スレンダーな彼女の体は最高に気持ちが良かった。

さらに、スタイル抜群のボディコン娘の

ボディコンを脱がすのはとても興奮する

体位を変えて、バック、立バック、

そして再びベッドに押し倒して、正常位ではめる。 

突くたびにしがみついてくる顔がとてもかわいい。そしてフィニッシュする。

結構、長い時間だったが、時間を知らせるような

チャイムやブザーもなく、セックスが終わったあとも

マッサージをしてもらい、シャワーを浴びて終了。 

そして、彼女は「あなた、とても優しくて良かった」と言って、

自分の携帯の電話番号を渡してくれた。次に来たときは直接電話してほしいという。

一見、全く普通の何もないサウナとして

営業しているところがミソだった。 

焦らずに、まずはゆっくり風呂に使って汗を流して、

様子を見ることがコツかもしれません。 

——————————————————————–
匿名希望さん、体験記の投稿ありがとうございます。



こういった裏営業的なところは面白いですよね。


僕もこういったお店を日々開拓して素人っぽい子を探しています。



お店の写真がとても参考になりました。



これでこの店に行ける人も多くなるでしょうね!
 

PS
ラオスのビエンチャンへ行って来ました。
ネット環境が無かったのでメールも送れずに溜まってます。
そんなオモシロエロメールを受け取るにはこちら。

 

 

 

他のエロ情報が表示されます。


 - みんなの体験記, 台湾