世界の夜遊び

〜世界21カ国の風俗に1971万円を使って集めた情報をお伝えします〜

危険な日本から脱出!

      2015/07/26

どもども、エロ大王です。

花粉症大丈夫ですか?

僕は本当にひどくて外に出ていないのに

目が真っ赤に充血してかゆいです。

さらに鼻水も水道の蛇口を全開で開けた

ように出てきて大きいティッシュ箱が手放せない

状態です。

あぁ、つらい。

花粉が無いところに行きたい・・・

と言うことで日本を脱出することにしました!

行き先はもちろん東莞!

と言いたいところですが、残念。

行き先はあの最低な国シンガポール!

ブログでも書いてますが、

全然カワイイ子がいない国の代表です。

カワイイ子がいない国は僕にとっては

地獄みたいなものですが・・・

ただ、中には楽しいという人もいるので

僕の勉強不足なだけかもしれません。

いや、そうであって欲しい。

ということでリベンジです!

前回ドレスコードで入れなかった

ブリックス?にでも再挑戦してみようかなぁ。

ゲイランの美女が集まると言われる

場所に潜入してみようかなぁ。

なんてことをぼやーんと考えています。

てかそんなとこあるのかな・・・

かなりの強行スケジュールなので

遊ぶ時間があるかわかりませんが

何か知りたいことがあれば教えて下さい。

チェックしてきますよー。

女の子だけじゃなくて、天気とか一般的な

事でもいいですよー。

 

PS
ブログだと多少タイムラグがあり最新情報を
お届けすることができません。
最新情報を受け取るにはこちらから。

 

 

 

 

↓さーて僕のグログは何位でしょう?


 - シンガポール