世界の夜遊び

〜世界21カ国の風俗に1971万円を使って集めた情報をお伝えします〜

フリーセックスは存在した in イビザ島

      2015/07/26

 

こんにちは、エロ大王です。

 

ヌーディストビーチ10代、20代前半ピチピチギャル

おっぱいお尻を見て楽しんだエロ大王はフリーセックス

楽しめると言われるイビザ島のクラブへ向かうのでした。

 

ちょっとお洒落をした僕は、再び駐車場へ戻り

レンタカーでイビザといったらこのクラブ!とまで

言われるほど有名な『パチャ』へ向かいました。

 

 

どんな世界が待っているのか

さて、僕もレンタカーに乗り込みパチャに到着です。

事前にディスカウントショップで購入しておいたチケットを提示し中へ。

 

店内は人、人、人!!!

歩けば、誰かに必ず体が触れる状況!

すれ違う女の子のおっぱいの感触が気持ちいい。

 

そして、大きなステージがありパーフォーマー達が

10人近くステージ上でレーザーラモンの

ような服装をして音楽に合わせおどっていたり、

火を噴いたりと見応えのあるパフォーマンスです。

 

雰囲気は1:30ぐらいからですけど

とりあえず1:00ぐらいから見てください。

 



それで、グルグル店内を徘徊していると大学生っぽい

細いけど巨乳の日本人女の子に遭遇。

 

 

海外ではあまり日本人と話したくないので無視するつもりでしたが、

かわいかったので思わず声をかけてしまいました!笑

 

 

 

 

エロ大王:こんにちは、日本の総理大臣は誰?

女の子:・・・、カン?・・・首相。

エ:大正解!よかった、やっぱ日本人だね。

女:どんな確認のしかたですか!笑

エ:それにしても楽しいね、イビザは!初めて?

女:はい、初めてなんでよ!ホント楽しいですよね!

 

 

フー、ノリのいい子でよかった!笑

初めて総理大臣が役にたったぜww

 

 

女:あー、こっちこっち!

エ:ん?あれ友達?

女:はい、大学の友達6人で来たんです。

エ:・・・そうなんだ・・・楽しそうだね・・・

 

 

まあ、一人で来てるとは思わなかったけど

まさかグループの中に男が3人もいるとは・・。

 

しかも他の2人の女は、ハリセンボンの細いほうと

森三中の真ん中のやつにそっくり。

 

しかも男がかなり馴れ馴れしい。

 

 

う、うざい。

 

うざすぎる。

 

 

全員おれの前から消えてくれ!!怒

 

 

 

 

そんな僕の気持ちを察することも無く

この大学生グループは一緒に遊ぼうと

誘ってくるので無言でその場を立ち去りました。

 

イライラする気持ちを落ち着けるため、

美女を探していると見つけました!

 

 

金髪のおっぱいが大きくお尻がプリントし、日焼けしている

スペイン人らしきの2人組み。

 

さっそく声をかけると英語が通じた。

 

エロ大王:こんちゃ。

バネッサ:こんちゃ。

マリア:中国人?

エ:ジャパニーズだよ。

マ:よかった、私中国人嫌いだから。

バ:私も。

エ:え?なにその中国人嫌い?笑

まあ何があったか知らんが、おれは日本人だ。

バ:一人で来たの?

エ:そう、一人で来たからさみしいんだよ。一緒に踊ろうよ!

マ:いいわよ、行きましょう

 

 

 

ってことで、日本のクラブとちがいあっさりOK.

さすがラテンの血、腰の使いとかうますぎで踊っててもさまになる!

 

 

んー、足踏みしているだけの僕はこの子たちに釣り合ってないな!笑

 

 

まあ、そんなこと気にせずこの子達とクラブでバカ騒ぎしていると

時刻はすでに深夜3時。

 

いくら楽しくてもお持ち帰りは忘れません!!!

 

 

 

エロ大王:そろそろ、おれのホテルで休憩しない?

バネッサ:そうね、疲れたわ。

マリア:行く行くーーー!!

 

 

 

と、2人とも即OK。

 

で、ホテルに到着するなり

マリアはベッドに倒れこみそのまま熟睡。

 

ってことで、3Pは実現しませんでした

隣で寝ているマリアを尻目にバネッサと

楽しいセックスを2発楽しみました。

 

 

そして、3日目のを迎えるのでした。

 

つづく・・・

 

 

アドバイス

有名なイビザ島のクラブはほぼ全てに駐車場が完備されているのでレンタカーで行くと

非常に便利です。ピーク時でも満車なんてことはないので安心です。

ただ、注意が必要で飲酒検問をよくやっているので運転手は絶対に飲まないでください。

 

世界の風俗で1231万円を

使って遊び続けているエロ大王が

お届けする無料メルマガ発行中!



-海外の風俗に行ってみたい!

-金髪美女と格安でセックスしたい!

-どこの国の風俗が楽しいの?

-本番できるの?

-最新の情報が欲しい

-実際に体験した人からの情報が欲しい!

-もっと濃い情報が欲しい!

 

はっきり言ってやばい内容ですよ。

とてもブログでは書けません・・・

 

以下をクリックしてメルマガ登録してください。

↓イビザへ行きたくなったらクリックしてね!


 - イビザ島(スペイン)