世界の夜遊び

〜世界21カ国の風俗に1971万円を使って集めた情報をお伝えします〜

ウクライナ キエフ River Palace その3

      2015/07/26

 

こんにちは、道端で一人ポツンと立っている女の子を見ると

立ちんぼだと勘違いしてしまうスーパー変態なエロ大王です!

 

さて、前回は若槻千夏似の女の子に話しかけにいくところまで

お伝えしました。

 

では続きをどうぞ。

 

 

エロ大王:ハロー

若槻千夏似:ハロー、ダーリン

エ:(うわっ、近くで見るとさらにかわいい)

ハロー、ハロー!!

若:名前はなんていうの?

エ:じゅ、じゅんです!

若:カワイイ名前ね、私はターシャよ。

ホテルはどこ?

エ:ア、アパートに泊まってます。

(うぅ、なぜか緊張する)

若:そうなの?それはいいわ。

一緒にアパートいきましょうよ。

エ:う、うん、いくいく!

で、いくら?

若:1発300ドルよ

エ:え?300??

200ドルにして!ってか200ドルって聞いたし!

若:女の子にもレベルがあるのよ。私は300なの!

エ:(んー、確かにこの子はカワイイからそういったシステムなのかも)

時間は?

若:2時間よ。

エ:1時間でいいから200ドルにして!

若:だめよ、私はそんな安い女じゃないのよぉ

エ:ダメかぁ。

若:・・・

エ:・・・

若:・・・わかったわ、あなた私のタイプだから200ドルでいいわよ。

エ:ありがとー!

 

ってことで、なんとか200ドルで交渉成立しお店を出てタクシーへ。

タクシーへ乗ろうとすると、彼女が運転手がいるからちょっと待ってと。

 

ほー、さすがカワイイだけあって運転手もいるんだ。

やっぱ売れっ子は違うねー。

 

5分ほどするとどこのメーカーかわからないけど(Skodaかな?)、

ダークブルーのセダンのカローラみたいな車が目の前でとまりました。

 

これでいくわよ、50グリブナね!

え?金かかるの?タクシーじゃん!

 

とつっこみたくなったけど、待っている間も彼女は僕の手を繋ぎ

まるでカップルかのように接してくれたのでOKしました。

 

これぞ魔性の女。

カワイイとなんでも許せてしまう自分が怖いぜっ!

 

そして、アパートへ到着しドアノブに手を掛け、ドアお開けようとした

瞬間、彼女が僕の腕をぎゅっと握りちょっと待ってと僕をひっぱりました。

 

どうやら警察の取り締まりが厳しいようで、見つかると彼女が持っている

ID取り上げ、そして多額の罰金を払わなくてはならないのです。

 

確かに外を見ると腹が出て、腰には警棒と拳銃を装備した制服警官が

タバコを吸いながらつまらなさそうにタラタラ歩いています。

 

さらに周辺は人通りもなく、暗く今にも犯罪が置きそうな場所。

 

そして、警官がこちらをちらっと見るのでターシャちゃんと僕は後部座席で

身を縮め隠れました。

 

彼女は僕の手を握り、大丈夫よと笑顔でウインク!

 

うぉおおおおおおおおおおおおお!

なんだその可愛さは!!!

 

しかもこの状況はなんなんだ!

まるで美女と主人公が悪党から逃げるワンシーンのようじゃないか!!

 

くそっ、あいつが僕とターシャちゃんのセックスを邪魔する悪党か!!

なーんて、主人公気取りでその場を楽しんでいると邪魔者が!

 

今だ、チャンスだ、急げ、GO GO GO GO—–!!

と運転手が煽り立てます。

 

車から降り、ターシャちゃんの手を引き

急いでアパートの玄関のカギを開けて入りました!

 

つづく。

 

 

↓その他のエロ情報はこちら

 

 

世界の風俗で1231万円を

使って遊び続けているエロ大王が

お届けする無料メルマガ発行中!

-海外の風俗に行ってみたい!

-金髪美女と格安でセックスしたい!

-どこの国の風俗が楽しいの?

-本番できるの?

-最新の情報が欲しい

-実際に体験した人からの情報が欲しい!

-もっと濃い情報が欲しい!

 

はっきり言ってやばい内容ですよ。

とてもブログでは書けません・・・

 

以下をクリックしてメルマガ登録してください。


 - ウクライナ , , ,