世界の夜遊び

〜世界21カ国の風俗に1971万円を使って集めた情報をお伝えします〜

再びエスコート in キエフ

      2015/07/26

 

こんにちは、エロ大王です。

 

昨夜はものすごく大当たりの金髪ウクライナ美女とセックスを

することが出来大満足でした。

 

 

んで、今日も昼過ぎに起きてまず取る行動は

セーーーーーっクスです!!

 

 

昼間なのでエスコートですね。

 

 

早速、インターネットに接続して検索。

 

 

 

クリック、クリック、

 

クリック、クリック、

 

 

 

おお、1人目発見!!!

 

金髪が綺麗だー。

後ろからつきてーーー!!

 

 

早速電話してみると。

 

 

 

エロ大王:ハロー。

 

 

女の子:アロー。$%’&$%&’

 

 

エ:ウクライナ語はわからないんだ、英語でいい?

 

 

女:OK。

 

 

エ:今から来て欲しいけで大丈夫?

 

 

女:行けるけど場所はどこ?

 

 

エ:キエフホテル

 

 

女:30分で行けるわよ。

 

 

エ:OK。

ところでさ、写真は本人?

 

 

女:え?何?英語がよくわからない。

 

 

エ:いやだからさ、写真はあなたですか?

 

 

女:・・・・・

 

 

エ:・・・・・・

 

 

女:ガチャ。

 

 

エ:え?きられた・・・・

 

 

写真が本人かどうか確認したら切られました。

まあ、違ったんでしょうね。

 

僕としても実際に会ってから不細工が来ても困るので

こうやって切られたほうがましです。

 

 

 

気を取り直して2人目。

エ:ハロー

 

女:ハロー、マイダーリン。

 

エ:今から来れる?

キエフホテルだけど。

 

女:家がすぐ近くだから15分で行けるわよ。

 

エ:おお、それはいい。

でさ、写真は本人?

 

女:私の写真よ。

 

エ:おお、そうなんだ。

カワイイね。

 

女:ありがとう。

 

エ:1時間100ドルでいいんだよね?

 

女:いいわよ。

 

エ:オッケー、じゃあホテル着いたら電話して。

ロビーまで迎にいくから。

 

女:OK

 

 

と言うことで、今回は英語がかなり上手な子で

すごくスムーズに話しが進みました。

 

 

 

でも、写真相当可愛いぞ。

本当に本人なんだろうか・・・・。

 

 

 

不安はありますが、とりあえず待つことに。

 

 

15分後経過・・・・

 

 

30分経過・・・・・

 

 

45分経過・・・・・

 

 

 

ごらぁーーーーーー、

 

 

 

どこが15分じゃーーー!

 

 

 

遅すぎだろーーーーー!!!!

 

 

 

 

自分で抜くぞーーーーー!!!笑

 

 

と部屋で一人怒り狂っていると

 

 

携帯が鳴りました。

 

 

エロ大王:ハロー。

 

女の子:ハロー、今着いたわよ。

 

エ:OK。今行くよ。

 

女:私が行くから部屋番号教えて。

 

エ:え?んー。わかった。1021号室。

 

女:すぐ行くわ。

 

んー、部屋番号教えてしまった。

なんかちょっと怖いぞ。

 

 

 

いきなりマフィアみたいな人がやってきて

金出せごらぁーーーーー!!

なんて言われたらどうしよ。

 

 

 

ぬおおおおお、怖い、やっぱ教えるんじゃなかった。

 

 

いやでも教えなければ彼女はきっと僕の部屋に来ないよな。

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・

 

 

 

と一人であたふたしていると

 

 

 

 

ピンポン!

ピンポン!

 

 

 

 

 

キターーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

恐る恐る、ドアに取り付けられているのぞき穴をのぞくと

そこには長い金髪に白のタンクトップ姿の女の子が立っていました。

 

 

 

顔は良く見えないけど、雰囲気はいいなぁ。

 

 

 

でも怖いからとりあえず、チェーンをしたままドアを少し開けました。

 

 

 

するとそこには写真とは完全に別人がたっていました。

 

 

 

しかーっし、写真なみにカワイイ!!!

 

 

 

 

ぴちぴちの白いタンクトップに、ピチピチのジーパンを履いているので

服の上からでもスタイルの良さがよくわかり

最高のプロポーション!!!

 

 

即座にドアを一度閉め、チェーンを外してドアを開ける。

彼女が部屋に入ってきました。

 

 

 

エロ大王:場所わかった?

 

 

 

女の子:大丈夫よ、タクシーできたから。

 

 

エ:あ、そうなんだ。

 

 

女:100ドルちょうだい。

 

 

エ:あ、うん、わかった。

 

 

女:じゃあ私はシャワー先に行くから待ってて。

 

 

 

といった感じでなんかすごく事務的な子だ。

見た目がカワイイのにもったいないなぁ・・・。

 

お互いシャワーが終わりベッドイン。

 

 

僕が仰向けになり彼女はいきなりフェラを始めました。

 

 

 

で、1分の経たないうちにいきなりゴムを取り付け受けから乗ってきました。

 

 

 

 

そして、そのまま激しく動き、さっさそ終わらせようとしてきます。

 

 

 

 

なめんなよ、もう4日連続で抜いてるのにそうは簡単にいかないぞ!

 

 

 

と思っていると急に締りが良くなりあっけなくいってしまいました・・・。

 

 

 

し、しまたーーー。

 

 

 

顔の可愛さもあってかあっという間に言ってしまった・・・・。

 

 

 

呆然としていると彼女はさっさとシャワーへ行き服を着て

 

Thank youと言ってホテルの部屋を後にしました・・・。

 

 

Oh my god!!!!

 

 

 

完全にやられた。

 

 

 

いや、でもかなり可愛かったし、これはこれで楽しかった。

いやいや、でもあんな事務的にしなくても。。

 

 

 

まあ、でも可愛かったからOKとしよう!

と結論付け腹ごしらえをしに街へと出かけました。

 

 

 

<ウクライナのエスコートに関して>

ウクライナのエスコートはたくさんインターネット上にあります。

写真は偽者もあれば本物もありますのでこればっかりは運ですね。

 

ただ、あまりにもプロっぽい写真や綺麗すぎる写真は偽者の

可能性が高いです。

 

後は、1枚の写真で複数の女の子が対応しているエスコートも

あるので写真の本人も働いてるけど、今日はその子がいないと

言った事もありえます。

 

写真と違えば追い返す事もできるのでとりあえずタイプの女の子を

探して電話してみるといいですよ。

 

世界の風俗で1231万円を

使って遊び続けているエロ大王が

お届けする無料メルマガ発行中!



-海外の風俗に行ってみたい!

-金髪美女と格安でセックスしたい!

-どこの国の風俗が楽しいの?

-本番できるの?

-最新の情報が欲しい

-実際に体験した人からの情報が欲しい!

-もっと濃い情報が欲しい!

 

はっきり言ってやばい内容ですよ。

とてもブログでは書けません・・・

 

以下をクリックしてメルマガ登録してください。


 - ウクライナ , ,