世界の夜遊び

〜世界21カ国の風俗に1971万円を使って集めた情報をお伝えします〜

ウクライナ キエフ River Palace その2

      2015/07/26

 

こんにちは、エロ大王です。

 

さて、前回はRiver Palaceの店内へ踏み入れるところまで

お話ししました。

 

まだ読んでいない方はこちら

 

では続きをどうぞ。

 

入場料を払ったエロ大王はそのまま店内へ。

店内は薄暗くなっており、中央にはダンスステージがります。

そこだけ明るくなっておりおっぱいが今にもこぼれそうな

服装をしたウクライナの美女達がダンスをしてます。

 

 

すごいわかりずらいけど、店内はこんな感じ。

 

そのステージを囲むようにソファーや椅子がテーブルとセット

で置かれておりダンディーなロシア人、ウクライナ人、欧米人などが

女の子を隣に座らせタバコを吸っています。

 

 

奥にはバーカウンターが見え、その前にはぎっしり女の子達が立っており

お酒を飲んだり会話を楽しんでます。

 

 

中にはローライズのジーパンを履いた美女もいるので

お尻の割れ目がはっきりと見えてしまうほどです。

 

パンツはいてんのかなー?笑

 

 

とりあえず、奥へと進んでいくとソファーに友達と座る女の子と目が合いました。

 

うわっ!

かわいい!!!若槻千夏をもうすこし上品にした感じ!!

めちゃくちゃタイプだ!!

 

ニコッと微笑む彼女に後ろ髪を引かれながらもとりあえずバーカウンターへ行きました。

もうバーカウンターの前は30人以上の女の子で埋め尽くされており嫌でも体が密着します。

 

ビールを手にし振り返るとさっきとは打って変わって全く可愛くない子が話しかけてきました。

 

女の子:ハロー、ダーリン

エロ大王:ハロー

女:中国人?

エ:日本人だよ!怒

 

女:日本人?珍しいね。

はじめて?

エ:うん、はじめて。

ここでどやって遊ぶの?

 

女:私とホテル行く?

1発200ドルでいいよ

エ:は?200?ありえないよ。

友達の話では1発100ドルだよ。

 

女:それいつの相場よ?

そんな金額今じゃありえないよ!笑

エ:(こいつぼったくろうとしてるのか?)

ちょっと飲み過ぎじゃない?200はないでしょ。

 

女:本当だよ。他の子にも聞いてみるといいよ。

エ:そっか、ありがとう。

 

日本人だと思ってぼったくろうとしていると思い

他の女の子にも数人聞いたのですがはやり相場は1発200ドルでした。

 

キエフの物価から考えても高すぎると思いましたが、まあ相場が変わることも

あるし、受け入れるしかないでしょう。

 

ってことで、さっそくさっき目が合った若槻千夏に近寄っていきました。

 

つづく。

 

↓その他のエロ情報はこちら


 - ウクライナ